艦これまとめ改装

2chから「艦隊コレクション~艦これ~」に関する攻略情報などをまとめています。
ヘッドライン







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | タグ・ | CM(-)

【艦これ】  3-2は現状一番頭おかしいステージだわ


3-2.jpg


942:2013/12/12(木) 01:11:28.25 ID:
3-2は現状一番頭おかしいステージだわ

945:2013/12/12(木) 01:11:57.03 ID:
3-2は羅針盤倒す方が大変だから
クリアに3ヶ月かかった提督がここに
955:2013/12/12(木) 01:18:00.93 ID:
3-2はボス前で大破しない事をお祈りして羅針盤様にお祈りするだけ

連撃装備の駆逐6なら少々ボロボロでもボスまでたどり着いて夜戦すれば勝てるから
957:2013/12/12(木) 01:18:57.12 ID:
3-2は長波手に入れてから挑戦するわ
958:2013/12/12(木) 01:19:19.50 ID:
初突破時は
若葉56
初霜41
菊月26
皐月23
長月23
吹雪20

吹雪が改になって早速行ってみたらなんかあっさり抜けられて拍子抜けしたな
966:2013/12/12(木) 01:24:39.75 ID:
困った時は梯形使ってる
これで3-2も突発できた




[ 2013/12/17 ] 雑談 | タグ・ | コメントの投稿(2)
コメント一覧
  1. 名前: :2013/12/17(火) 16:45:52
  2. おそらく運営はお仕置き部屋と3-2-1の敵配置を間違えたんだろうね
    だからやたら不自然なほどに弱すぎる3-2-1の敵と
    駆逐艦では壊滅必至の鬼畜すぎる敵配置になってしまった

    本来なら配置を直すべきなんだろうけど修正すると後発だけ楽ができてしまうし、
    レべリングにちょうどいいと好評だから3-2-1に強化だけして済ませたんだろうと思う
  3. 名前: :2013/12/17(火) 17:00:21
  4. 平均35くらいだったかな
    北行くわ大破撤退繰り返すんで試しに編成内で旗艦かえたらあっさりクリア
    攻略始めて3日
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ
アクセスランキング


