艦これまとめ改装

2chから「艦隊コレクション~艦これ~」に関する攻略情報などをまとめています。
ヘッドライン







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | タグ・ | CM(-)

【艦これ】 島風がすぐ出るやつは雪風に泣く


雪風


502:2013/12/12(木) 18:36:18.71 ID:
島風って出やすいの?
始めて5日目だけど今日二枚目でたんだけど
運いいだけ?

504:2013/12/12(木) 18:37:20.26 ID:
出るときゃ出るよ
俺も結構最初に出して速攻で撃沈させたわ
506:2013/12/12(木) 18:39:43.34 ID:
>>504
なるほど
507:2013/12/12(木) 18:40:36.43 ID:
島風がすぐ出るやつは雪風に泣く
514:2013/12/12(木) 18:45:10.91 ID:
>>507
俺そのパターンかも
雪風でない
517:2013/12/12(木) 18:46:12.56 ID:
>>507
おまおれ
510:2013/12/12(木) 18:43:47.73 ID:
どっちも全然出ないよ…
雪風は未だにいない
512:2013/12/12(木) 18:44:54.19 ID:
島風も雪風もぽこじゃか出るわ
519:2013/12/12(木) 18:47:16.77 ID:
島風は2-4で詰まった奴なら大抵持ってるからさほどレアじゃない
雪風はある程度レア駆逐レシピ回さないと出ない
530:2013/12/12(木) 18:50:34.54 ID:
島風は建造で一回出たっきりだな
雪風は4-2でも5-2でも出るから解体するレベル




[ 2013/12/19 ] 雑談 | タグ・ | コメントの投稿(1)
コメント一覧
  1. 名前: :2013/12/19(木) 18:06:03
  2. 島風も雪風も、潜水艦狙いでレア駆逐レシピ回してたら出たな
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ
アクセスランキング


